2020-08

ファッション

嫌でもモテてしまう魔の恋愛術【スタイリスト直伝】30代からのキレイめファッション4つの極意

30代からはカジュアルではなく「キレイめなメンズカジュアルファッション」がオススメ!スタイリストがオススメする『30代からのキレイめなメンズカジュアルファッション』4つの極意をお伝えしていきます。
恋愛観

嫌でもモテてしまう魔の恋愛術【モテない男はモチベーション不足】3つの特徴と抜け出す方法

出会いのモチベーション不足のモテない男の特徴…面倒くさがり。面倒くさいが先に来てしまう。一人な慣れすぎてしまって、現状を変えようとしない。出会いのモチベーション不足から抜け出す方法…逆算。自己分析しノートに書きだすことで、やるべきことを明確にし実行する。この2点を抑えておけば必ず努力は報われます。
恋愛観

嫌でもモテてしまう魔の恋愛術【女性からのイエスを導き出す】言葉の作り方

非モテの男はなにも考えずに自分の頭に浮かんだ言葉をそのまま口に出す人が多い。まずは頭に浮かんだ言葉をストレートに出すのをやめて「考えて答えを導き出す」に切り替える。女性をよく観察してメリットを提供し「相手の頭の中の想像をいかにくすぐる」誘い文句を作る。
恋愛観

嫌でもモテてしまう魔の恋愛術【楽しい男が最重要】真面目ないい人はもうモテない

『まじめな人はモテない』…まじめしか取り柄のない人はモテない。世界に面白いものがあふれたから。 『まじめ×おもしろ=爆モテ』…まじめでいい人以外の武器を作ろう。面白みのある男になろう。この2点を抑えておけば必ず努力は報われます。理想の彼女を手に入れるためには、絶対に覚えておくこと!面倒くさいと恋愛活動を後回しにしていたらどんどん年齢だけ重ねて、もっと動き出せなくなります。今からでもすぐに実行してください。
恋愛観

嫌でもモテてしまう魔の恋愛術【コミュ力がなくても100%盛り上がる】モテる男は質問をしない

モテる男は質問せずに決めつける(ラベリング)…質問はしない!モテない男でコミュ力がない人は、質問しても会話が広げられないから決めつけ(ラベリング)を使って会話を進めましょう。モテる男は褒めるかディスる…会話の流れを意識しよう。会話の流れの中で、褒めたりディスったりすることで、女性との距離をグッと縮めましょう。この2点を抑えておけば必ず努力は報われます。
タイトルとURLをコピーしました